忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



音楽って 毎日バタバタ過ぎていく 慌ただしい日常生活の中で
自分から 積極的に取り入れていかないと 
気がつけば疎遠になっていることってありませんか?

今時間が 比較的ゆっくりしているときに
音楽を一杯聞きたい!!と思って「i pod shuffle」買っちゃいました

動画が見られる画面付のものや 指でタッチするパネルの物なども
たくさんありましたが 音楽が聞けたらいいのでこれで十分
画像では大きく見えますが 実際は3×5cmほどのちっこいもの。

クリップ式になっているのでポケットがなくても クリップでお洋服の裾なんかにつけておけば
邪魔になることなく お茶碗洗いもご機嫌でできます^^
大体250曲ほど入るそうな…。。。



さてさて、、今日は近くの「カデンツア」さんにお邪魔して
色んなお話しをして 長居してしまいました~(ごめんなさい~

昨年からお話しは頂いていたのですが カデンツアさんにて
期間限定の「ミニミニイベント」を開催することが決まりました♪
お世話になります~~
詳細は決まり次第 またHPでご報告させていただきますね

それにしても…「カデンツアさん」&「シフォンさん」&「アトリエチャット」は
来年で 皆同じ10周年なんですね~!今日カデンツアさんでお話ししていて
気がつきました♪
10周年イベント何か出来たら楽しそう~だなぁ~
               (…kyoroに又怒られる~


今週から 段々と頭が動き始め、
今年のイベントスケジュールがだいぶ 完成してきました!
有馬富士のイベントも夏&秋と日程が決まりました。

今週は 少しバタバタしていますので来週辺りから
昨年出店された方を優先でご案内をさせていただきたいと思います。

16日は エルムイベントのスタッフで新年会です
これから忙しくなりますよ~~ふっふっふ




 




 

 

 

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]