忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カデンツアさんでのイベントが終わった直後から
なんと、お熱が出てダウン

あまりのしんどさに日曜日は一日寝ていました。

主人は 子どもたちに
「母さんは体調悪くて寝こんでるから……もとい!寝込んでるから」

言い間違えた自分に思わず笑っていたパパでしたが
最後には「母さんの普段の様子が目に見えて…」と言い訳したりして

結局あまりのしんどさに病院へ行ってみると
な、なんと「インフルエンザA」がでてしまいました~~

めっちゃしんどいのでずーーーーっと お布団でゴロゴロ。。
どうしよう~~もうすぐ「つばめ便り」のイベントなのに準備が全く出来ません。

けれども、いつもは反抗期でぶつかってばかりいる息子が
何とも優しいこと
熱さまシートを持ってきてくれたり、スーパーへお買い物に行ってくれたり、、。。

娘も頑張ってご飯を炊いたり、マー坊豆腐を作ってくれたり…。

たまには病気になるのもいいかな~へへへ。

治ったら 即仕入れに行こうかな…と密かに考えていたら
さすがパパ!
「まさか、、このお家の状態で仕入れに行こうと思ってないか??」
と一言釘を刺されてしまいました。。
なんとか 頑張らなくては…。

クラフターの皆様からも
「食べ過ぎですか?」とか「お腹こわされたのですか?」など
暖かいお言葉を頂戴しまして ご心配おかけしましたが
どうやら無事 復活する兆しも見えてきました。
納品日の変更申し訳ありませんが どうぞよろしくお願いいたします~^^

熱はそんなに上がらなかったのですが
体がとっても痛くて大変でした。
どうぞ皆様もインフルエンザには十分おきをつけ下さいませ



 

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]