忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~~参りました。。
思わず 「You Tube」はまってしまいました(^з^)-☆Chu!
怪しいサイトも多いけど 人気があるのがわかります。

子どもが 歌の「ビリーブ」が好きで 私も聞きたかったので
もしかして…と思い  「You Tube」で検索かけたら!
あったんです!!素敵な歌を是非聴いてみてください♪
   http://jp.youtube.com/watch?v=U_fgmxxl_N8


その後 パパと調子に乗って
「DEAD OR LIVE」「ビートルズ」「DEEP PURPLE」
「THE CRASH」「QUEEN」「ツェッペリン」「ローリングストーンズ」
「ポリス」… 検索しまくり!
その当時の画像が1曲丸々聴ける状態であるなんて!!
その感動といったら(*≧∇≦)
ホントにこんなん いいのかな~~~~?

…と 「ウィキペディア」で調べてみると。。。
やはり いろんな問題が、TV局、レコード会社などとの間に起こっているようです。
ただ ビジネスとしても様々な活用ができ プラスに働く部分も多いため 世界のレコードレーベル各社は
容認、または契約を締結している会社も多いようです。

違法コンテンツ(著作権問題や倫理問題、海賊版など)もまだまだ 多いため そのコンテンツが
報告されるとすぐに削除はされてるようですが イタチごっこのようです。

上手にお付き合いして 活用できたら良いな~~と思います♪
パパなんて 昨日音楽を聴きながら 青春時代が帰った来たかのように ウキウキしてましたよ~(笑)

私は 日本では打ち切られた米ドラマの続きを少し見ることができたし!

後驚くことに!!(多分これは 違法なコンテンツだと思うけど??)
おじゃる丸とかナルトとか ドラえもんとか…。マンガまで見ることが出来るんですよ!
これは あかんやろ~~~~!ビデオ屋さんあがったりやわ~~

ま、皆様も一度だまされたと思って一度ご覧あれ!

PR
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]