忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

隣の部屋では昨日のイベントのお荷物がそのままの状態で
山積みになっておりますが 昨日のイベントに感化されたのか
おしりに火がついてイベント情報を更新しました~♪

「第6回カントリーマーケットin三田」「第1回 ぴかいちクラフター展」です。
 「カントリーマーケットin三田」ではようやく 今年のイベントの構想が練り上がってきました~♪
毎年企画を変えているのですが、 今年はまたまた 変わったことをしてみようと思います。
詳細はイベントページでご確認下さいませ♪

また10月末(平日)に開催予定の「第1回ぴかいちクラフター展」では
関西に在住のクラフターさん、手芸材料ショップ、委託ショップ、お菓子屋さんを
募集します。
この企画は以前からずーーーっと大事に暖めてきた企画です。
いよいよ今年 始めてみようと思います。

詳細は今しばらくお待ち下さいませ♪
興味のある方は メールを下さいね♪
詳細が決まり次第メールさせていただきます。

なお、今回のイベントは
*関西在住の方
*ハンドメイド作品をどこかに委託したことがある方
*イベントに出た経験がある方
*前日準備(当日1時間ほどで準備できる方はそれでもかまいません。)
  &当日 兵庫県三田市に来られることが可能な方
が基本になります。
PR

お疲れ様でした♪

イベント、お疲れ様でした!
チャットさんのブース、
画像で見せてもらいましたが、
とっても素敵~♪
行きたかったなあああああ!

なんだかオシリに火がついた状態だそうで。ふふふ。火事にならないようにねっ!
これから続々とイベント続きで、
私もオシリ火がついて、燃え尽きないようがんばりまっす!

新企画、楽しみにしてますね♪
by ばむせ 2008/03/31(Mon)10:43:38 編集

火事になる前に…

炭にならないようにしなきゃ…♪ふふふ。
当日の搬入、搬出なんて初めてなので前もって ディスプレーの準備をしていたのですが やっぱり机上の空論でした(苦笑)
オープンギリギリまで 大慌てでした♪
また2~3日中に ご連絡させていただきますね♪
by chako 2008/03/31(Mon)12:05:44 編集

とくいわざ~!

おお!机上の空論!
私のとくい技です!笑
(机上の妄想・・・とも言う。)

ご連絡お待ちしておりますわ♪
by ばむせ 2008/03/31(Mon)15:38:31 編集

ふふふ。

私も頭の中では作品がすんごい数できあがってますわ~~ワハハ!
有馬までには頑張って生み出さねば(笑)


by chako 2008/03/31(Mon)22:52:55 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]