忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久しぶりに画像を撮りました^^
テナント内なので光が蛍光灯の明るさの中で撮影しているので
うまい具合に色を出す技術がなく  正確にご報告できませんが
大体の様子をご覧下さいませ~
まずこちらのバッグはBornさんが今日納品してくださったバッグです。
真ん中はクロスステッチで刺繍がしてあります^^
この作品は 納品途中でお客様に気に入っていただけて すぐにお嫁入りしました~^^
お店の滞在時間は 30秒ほどでしょうか(笑)
お買い上げ後に 画像を撮らせていただきました~♪
又新作を作ってこられるようですので お楽しみに~♪




↓これは上のバッグと一緒に納品された小袋達です^^
 前回納品されて3日程で完売したので 頑張って20個ほど作って来られました♪
 こんなに小さい(7~8cmほどの大きさです)ので縫うのが大変らしいです♪
 旅行に行かれた際のアクセサリー入れや、印鑑入れ、またストーンを入れたり、、、お薬をいれたり、、と
様々な用途にお使いいただいているようです^^

kobukuro.jpg
























↓こちらは前回お伝えした密かに大人気のキノコストラップ♪
 かわいいですよね~ どれにしようか 絶対迷ってまうやろ~~

noa.jpg



































↓ こちらは とても素敵なyokoさんのドライのアレンジ。
  1つあるだけで クリスマスの雰囲気がたっぷり♪

dry.jpg




































↓ こちらは大人気のお洋服♪右のグリーンのチュニックはshihoさんの作。
   襟周りのストールは これまた大人気の商品!フェミニンな感じがいいですね~♪
   お色がたくさんありましたが こちら最後の商品となりました。

fuku.jpg




































↓ まだ12月にも入ってないのに 店頭にはクリスマス商品がたくさん!
  私の頭は クリスマスは既に終わってる気分になってます(笑)
  このおちゃめなサンタ&スノーマンは大人気!
  なごみますね~snowman4.jpg






































katarai.jpg






























nakayosi.jpg




































↓この子は¥4000ほどするのですが  一目惚れしてしまいました♪
 画像では収まりきれないかわいさなのです。
 サンタのスノーマンに対する愛情がひしひしと伝わってきます。
 一度 実物を見てください~~♪ かわいいですよ☆

nakayosi2.jpg




































↓ すごくお薦めの割ピン☆ 5個で200円♪
  みなさん 5個を選ぶのにとっても楽しそうです~^^
  この画像に収まりきれなかったのですが まだまだ種類はたくさんあります♪
  スクラップブッキング、クリスマスカードや 書類の整理、飾り…などなどで
  みなさん 使われるようです^^
  

brads.jpg





























↓ 店頭の様子です。 広さは去年と同じくらいなので
  商品を埋めるのが少し大変ですが ディスプレーはとても楽しいです~^^

  今日はとーーーーっても嬉しいことが!
  お客様がレジにやってこられて、
  「先日奈良から来た友達を連れてやってきたんだけど、
   あちらこちら回ったけど ここが一番楽しかった~~と言ってたよ!」と
  とても嬉しいお言葉を頂きました~~~(嬉泣!!!)
  まだまだ至らないところが多いですが 頑張ります!!

  shop.jpg





























まだまだ撮りたい作品がたくさんあるのですが
今日撮れたのはこれだけです^^
また 次回のご紹介をお楽しみに~☆

さてさて、、少し長くなりますが
本日納品してくださったクラフター様は

*Posyさん(クリスマス小物)
*Kazuさん(パッチワーク小物)
*tottanさん(クロスステッチ小物)
*Bornさん(布小物)
*Noaさん(フェルト小物)
*Keiさん(アクセサリー)
*Geckoさん(布小物バッグ)
                    です^^

又明日は雑貨も少しですが入荷します^^

明日もえるむプラザさんでお待ちしております!

最後まで読んでいただいてありがとうございました♪
PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]