忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日付のウッディタウン地区の新聞折込に
頑張って作ったセールのイベントチラシを見つけました~ 

他のお店の立派なチラシの中に
混じってあるのを見つけたときには何とも言えない妙な気持になります。

今回のチラシは テナントで撮った画像で作ったので
電気の色が妙に残る「黄色!」って感じで 私的にはちょっと大失敗だったのですが
でも でも…そのチラシのお陰で今日は沢山のお客様がお越し下さいました♪

そして今日は 有馬富士のイベントで良くご参加いただいている
カフェオレさんもお友達とわざわざお立ち寄り下さいました~♪
ありがとうございました~^^

さてさて、セール内容といたしましては
黄色いセールタグの付いてない商品は
10%セールとさせていただいております。
(ただし、ハンドメイド作品&委託生地はのぞきます。)

クリスマス雑貨や大きな物は 半額商品もありますので
是非是非チェックしてみて下さいませ~♪

又先日納品して下さった ばむせさんのゆきんこちゃん達も
すでに店頭に出ている分のみと なっております^^
どうぞお早めにお求め下さい♪

さてさて、本日 セール初日にもたくさんのクラフター様が
納品して下さいましたので ご紹介させていただきます!

キルトストロベリーさま(布小物などなど)
バテンレースのついた手提げバッグ。
形がかわいいですね^^





MAMIESさま(布小物などなど)

今日はバッグや巾着袋を納品して下さいました^^
初回に納品された 巾着袋は好評でしたね♪

12.10-1.jpg




























Maccaroniさま(アクセサリー)
幼稚園の役員をされていて超ご多忙のMaccaroniさんも
今日はその合間をぬって 納品にお越し下さいました^^
がんばれ~♪

12.10-2.jpg

























Bornさま(布小物,アクセサリーなどなど)

bornさんの作風や作品の幅の広さには ただただ びっくりです。
アクセサリーだけでもいろんなジャンルを作られていて
今回の作品も初めて見るような作風です。
前回納品して下さったピアスですが、 あれだけたくさんある アクセサリーの中から
何故かおなじBornさんのネックレスとセットで買われていく方が多いです

12.10-3.jpg























↓こちらも今回納品のBornさんのバネ口ポーチ。
12.10-6.jpg






















PURE MOONさま(布小物などなど)
関東からご参加いただいているPURE MOONさん♪
本当にいつも丁寧な作品で、1つの種類だけでも沢山納品して下さるので
お客様は選び甲斐があると思います~~~^^

今回もキーケースや折り財布を納品して下さいました。
お財布って結構人気です。
前回納品して下さったenjoy*cloverさんのお財布も
今日は高校生の女の子が お小遣いで買っていってくれました~♪
20分ほど悩んで悩んでお買い物を楽しんでくれていたようですが
何だか嬉しい光景でした♪

でもPURE MOONさんの作品で今日 ご紹介するのは
なんといってもマスク!(子供用なのですが)めっちゃかわいい生地です。
やっぱり関東では出回っている生地も違うんでしょうね♪
このマトリョーシカのマスク、、一目惚れです~~☆
娘用にゲットですイチゴのピンクもいいですよね~
これから 風邪の季節。
マスクで予防はいかがですか?

12.10-4.jpg



























今日は大失敗。。
パパを朝、駅まで送っていくときに朝靄が多かったので
ライトをつけていったのですが、そのまま消し忘れていて…

夕方一度帰ってきて夕飯の支度をするのですが、
夜に出かけるときに な、なんとエンジンがかかりませんでした~~
いったいどうしよーーー(涙)明日JAFを呼ばなければ~

今日でだいぶ商品も減っていますが、
クラフター様も随時納品がありますし、
雑貨もまだまだ入荷予定です。

長い間おまちのマスキングテープですが
今週から来週には入ってくる…らしいです
たいへのお待たせして済みません~~~・
ではでは 明日もえるむプラザでお待ちしております!

PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]