忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントが始まったときは 通勤途中の自転車から見える風景は
赤や黄色、茶色、緑の入り交じった きれいな「秋色」だったのに
今朝 そこから見えた風景は
冷たい空気の澄み切った風景画。

遠くの山々が綺麗に 折り重なっている姿が
くっきりと見え、道沿いでは 散り終わった木々達の
枝落としが行われていました。

1ヶ月半の長期イベントで 8週間もある♪とゆったり気分でいましたが
残り あと一週間ほどとなってしまいました。。

準備不足のため 
私の胸の内で終わった企画倒れ…(構想を練っただけで終わった。。と言った方がいいかも 笑)
が山ほどあります。
まだまだやり残していることだらけ。。。
いつかは 日の目を見ることが出来るかしら~。。

25日が近くなってきて 沢山のお客様が 名残惜しそうに
お声をかけてくださいます。。。
本当にありがたいです!

あと1週間ですが 終わりの一週間ではなくて
これから 新しく1週間始まる気持で 頑張ります~~♪

ではでは 今日納品して下さったクラフター様のご紹介です^^

Kazuさん(布小物)

昨日納品してくださった カードケースは既にもう一つだけ。。。となっているところへ
今日、また少しですが納品してくださいました。
このカードケースをお待ちになられていたお客様は 今日お二人お見えになり、
無事にお持ち帰りいただくことができました~~
ありがとうございました~。
昨日は立っているけれど、今日は座ってるスーちゃんね♪
わかりましたよ~~
お客様にもお伝えしましたよ~♪

↓kyoroちゃんが撮ってくれた画像です^^
12.17-3.jpg
















TOTTANさん(布小物)

クロスステッチのナフキンやフェルト小物は
大人気です^^
プレゼントにもいいですね!

↓kyoroちゃんが撮ってくれた画像です^^
12.17-2.jpg
















SHIHOさん(クレイ粘土のボタン)

オーダーも入っていた マトリョーシカボタン
いつもながら細かい作業をされていますね^^
チョウチョも可愛い~♪
クレイボタンは 幼稚園などで 「マイぼうし」とわかるように
つけます♪、、、とか お洋服につけます♪、、、などなど 大人気

結構お洗濯にも強いです


↓kyoroちゃんが撮ってくれた画像です^^
12.17-1.jpg


















Geckoさん(布小物、ぼんぼんなどなど)

ひさしぶりにGeckoさんにお会いしました~♪
あれだけ毎日 出勤しているのに たまたま家に帰っている2時間に…とか
仕入れに今日行っていて…とか、、、本当に中々あえないクラフターさんや
お客様がいらっしゃいます。。
不思議ですねぇ~~♪
結構大きめなぼんぼんです。娘に見せたら絶対ほしい~~~とおねだりされそう♪

12.17-4.jpg







 










riemaamさん(布小物、バッグなどなど)

私も持っています。ジュリエッタの生地
とても可愛いですよね~^^
すでに「タンスの肥やし」になりかけですが
riemamaさんの作品を見て 思わずタンスから引っ張り出して
来ようかな~と思ってます^^

12.17-5.jpg



























すみません~~
お二人の作品画像 大失敗でした~~

puti-putiさん(布小物)
小花&ハチさんの刺繍されたポーチですが
今日早速お嫁入りしていきました~~♪
画像もなくて すみません~~!
どんな作品だったのか気になりますね
すごくストレス溜まる ご報告でごめんなさい~…

Milk-teaさん(アクセサリー)
キラキラ系やバラのシック系、などなど
4種類全て 雰囲気の違うネックレスを納品してくれました~



この2~3日で皆さんにお願いしていたオーダー作品が
出来上がって来そうな御連絡いただいております♪

Bornさんにお願いしていたオーダー作品は、
昨日お願いしたはずだったのに、、、、な、な、なんと今朝一番で
届けられました~~すっごーーーーーーいはやっ!

皆さん師走のお忙しい時期ですが
どうぞよろしくお願いいたします~♪

クラフター様の25日以降の予定は
近々御連絡させていただきます。

ではでは 明日もえるむプラザでお待ちしております~

PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]