忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は土曜日で ゆったり時間のえるむプラザです。

先週までとおなじゆったりでも 周りもすっかり クリスマス前、、というか
年末前の慌ただしさも少し漂ってきた気がします^^

そろそろ、大掃除&年賀状と主婦にとっても
大プレッシャーのかかる大イベントも迫ってます。。。あれ??
もう終わってるのかしら??

とりあえず、何かしら変なプレッシャーだけ感じている今日この頃(笑)
1つ1つクリアしていくしか ないかなぁ~

さてさて、、本日納品してくださったクラフター様は
(すみません画像ありません~)

mirumiruさま(布小物)
バネ口ポーチ。
先日の納品で「これで最後!」と言われていたのですが
あれから頑張られたのですねぇ~
結構大きめで 深さが深いので
何でも入りそう~♪

Allyssumさま(アクセサリー)
ネックレスを納品してくださいました。
Allyssumさんの作られる物は 昔から
2年ほど先を進んでおられている気がします。
大体、2年前に作っておられたような物が
今流行していることが多いです。
それがすごい~~!

来週は最終週ですが
まだまだ「納品します」というクラフター様もおられます!
お楽しみに♪

今日は フライヤーに載せていた
ポスト&ガソリンスタンドが
両方ともお嫁入りしていきました~~^^

めちゃくちゃインパクトあるもので
かっこいいのですが
とっても大きい商品だったので
見てくださる方は多かったのですが
置く場所を悩まれて
辞められる方も多かった商品です。

「毎回気になっていたんやわ…
でも置くとこがなぁ~~」と
ご夫婦で色々と思案された結果
「やっぱり買おう!」と
ご主人の鶴の一声♪

あの大きなポストやガソリンスタンドは
何処に置かれたのかなぁ~



今日はハーベストさんがご主人とお立ち寄り下さいました♪
私の周りには 一日30時間ある方や
手が10本くらいある方、
ドリンク剤を一日3本くらい飲んでる??というくらい
活力のある方が沢山おられます。。

ハーベストさんもそのうちの一人。
どれが当てはまるかは あえて言いませんが(笑)

それにしてもいつもご夫婦仲が良いですよね
夫婦漫才も絶対いけるとおもうふふふ。

最後はバタバタになってしまい
申し訳なかったですがお土産もありがと~~♪
大切に使わせてもらいます^^
又御連絡します

ではでは 明日もえるむプラザでお待ちしております~^^
どうぞごゆっくりと 遊びにお越し下さいませ~

 



 

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]