忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は突然の雷!
雷っていやですね~。

我が家は雷が鳴り始めると 地響きが起こります。
本当に恐ろしい音が鳴り響き、地面がゆれている気がします。

今朝は丁度ゴミだしの時にご近所さんとお話しする機会があり、
そんな話をしていたら、やっぱり昔からこの辺りでは
雷がなると 地響きがおこっているらしいのです

三田は空が近いと思います^^
雲も本当に近い!
実家のある太平洋側の宮崎の空とは全然違うなぁ~♪

さてさて、今日はそんな中 仕入れの旅に出かけてきました。
でも今日は日が悪かった
ものすごい渋滞にあったり、仕入れ先が朝の雷が落ちたため
電気系統がやられて 急遽休業していたり…。
お客様の客注商品に出会えなかったり…。。
もう散々でした~~~

そんな中、お店ではPuti-Putiさんが孤軍奮闘してくれて
おまけにうちの娘の面倒も見てくださって…ホントにありがとうございました~~~

今日Puti-Putiさんがお預かり下さったクラフター様は

↓*YOKOさま(フラワーアレンジメント)





CA3A0122.jpg




























↓mirumiruさま(布小物)

CA3A0121.jpg























↓Keiさま(ストール♪)


CA3A0117.jpg


































↓*Puti-Putiさま(布小物)

CA3A0116.jpg





























↓*Bornさま(ヘアゴムなどなど)

CA3A0114.jpg

























*べび~りんぐさま(アクセサリー)
  すみません~^^ 今日は デジカメを忘れて、携帯で画像を撮ったのですが
  恐ろしいくらいに ものすごくぶれてしまいました~~~


  
天然石のブレスレット♪前回納品して下さったときには
  あっという間に高校生やOLの方達がお買い上げ下さった人気物です♪
  天然石には何だか不思議なパワーがありそうで
  身につけておきたい一品ですよね♪
  私は 天然石を小袋に入れて持ち歩いています^^
  


明日は頑張って 今日仕入れてきた物の値札付けをします~♪
店頭には随時出していきますので
ご注文下さったお客様は スタッフまでお声掛け下さいませ~~。

ではでは 明日もえるむプラザでお待ちしております。

PR
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]