忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝は今までの暖かさがウソのように
いつもの12月真冬の寒さとなりました

こんな日はお布団から出たくないですよね~

朝の目覚ましを携帯のアラームにしているのですが
5分ごとにスヌーズ設定しているため、
横で寝ているパパはたまったもんじゃないようです

夜中は妻のいびきで悩まされ 朝方は妻の携帯音で悩まされ…です
ぷぷぷ…パパごめんねぇ~



さてさて、昨日仕入れてきた商品を少しご紹介♪♪♪

今日は少し長くなりそうですが 良かったら最後までお付き合い下さいませ~

↓大人気のキラキラツリー
  このツリーはとてもゴージャスなので皆さんプレゼントに良く選んでくださっていて
  昨日買ってきたばかりの このツリーもすでに在庫が少なくなっております♪
  お早めにお求め下さいませ~♪





↓真っ赤なトナカイさん
   
前回入荷した際 大人気だったこのトナカイさん♪
   今回は赤だけを連れて帰ってきました。
   「だれか私をお家に連れて帰ってください
 」
  12.6-13jpg.jpg

























↓キャンドルグラス
   素敵な色合いのキャンドルグラス。
   どれにしようか迷ってしまいますね^^
   良い香りのするヤンキーキャンドルや
   クリスマスに欠かせない ねじねじキャンドルの金色も入荷してます。
12.6-11jpg.jpg






















↓シール&ラッピングバッグ&クリスマスカードなどなど
   去年も大好評だった3Dのシールなどなど、入荷してます^^(写りワルすぎ
   見るだけでも楽しいです♪絶対使うのはもったいない!…と私は思います~♪
   (何のために仕入れたんや~~
12.6-5jpg.jpg


























↓こんな小物や

12.6-4.jpg






















↓こんな小物も

12.6-9jpg.jpg





























↓これも前回 大人気でした~
12.6-10jpg.jpg
























↓スタンプ台も少しだけ入荷しました
    
12.6-3.jpg


























まだまだ沢山あるのですが 
今日は雑貨はここまで~♪

さてさて、本日納品して下さったクラフター様は

CHERRYさま(バッグなどなど。。)

    素敵なウールのグラニーバッグです。
    柔らかい色合いが素敵ですね♪
    グラニーバッグは口が広いので敬遠される方もおられますが
    中にはちゃんとマグネットが付いてますので ご安心を~♪

    そして、、今日はなんと またまたお店のお手伝いをして下さいました~~♪
    本当にありがとうございます~。
    クラフターさんが一緒にいてくださるだけで ホントに気分が違います^^
    一人の時はいつもドキドキ♪
    とても頼りにさせてもらってます!
    
12.6-1.jpg


































  ↓デジカメケース&ネックストラップなど
12.6-12jpg.jpg
























enjoy*cloverさま(バッグやアクセサリーなどなど。。)

    今日大阪のenjoy*cloverさんから 沢山の作品が届けられました^^
    enjoy*cloverさんの作品は 本当に多岐に渡っているので
    次はどんな物かな~これは何かな~と納品をチェックするときとても楽しいです。  
    
    

12.6-15jpg.jpg






















12.6-6jpg.jpg




















milk - teaさま(アクセサリーなどなど。。)

     milk-teaさんの作られるアクセサリーは いろんなタイプがあるので
  幅広い年齢層のお客様から お買い求め頂いています^^
  華やかさをもつこのアクセサリー達は milk-teaさんそのもの!
  見ていて気分が楽しくなりますね♪
  (ちなみに画像は落ち着いたバージョンになりますが…)

12.6-14jpg.jpg




























KEIさま(アクセサリーなどなど。。)
   すみません~~。。
 やっぱり画像がブレブレでした~~
 今日は革モチーフのアクセサリーをお持ち下さいました♪
 

店内の様子


12.6-8jpg.jpg


























12.6-7jpg.jpg




























明日も寒くなるようですが
皆様のご来店お待ちしております!









PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]