忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



久しぶりに(ほんっっとにご無沙汰で)おしりに火がつき
ペンケースを作ってみました。
ちょっとめんどくさいけど
まちをつけてバイヤスでくるむ方法で
作ってみました♪
最近の私のブームはクロ!
なぜか 委託のshihoさんとは
好きな色巡りが一緒になるみたい♪
この前までは紫だったよね~~~^^

この試作品は娘の元にいきますが
がんばって お店用つくらなきゃ!
…これで終わったら 笑ってちょーだい。
PR

お、おんなじ・・・・。

Chakoさんのブームがクロだなんて、
私と同じではないですか~!
ひえ~~。
もしかして、バイオリズムが同じだったりして。

このペンケース、いいですねえ♪
落ち着いたモノクロで、
使いやすそうな形です。
ぜひお店用に、増殖させて下さいねっ。

私も、茶色系が多かったのに、
ここんところはクロ&グレーをよく作ります。
リネンの濃い目無地に合わせると、
グレーのドットやチェックがいいのです♪
そこにモノクロのこやぎ柄チロリアンを
ポイントにしたりして・・・・・。
ふふふ。
また作るので見て下さいね♪

そう言えば、うちのダックスも真っ黒で~す!
・・・・・ ♬ そんなのかんけいねえ~♪
by ばむせ 2007/09/21(Fri)17:28:51 編集

うでまえも…

同じだったら どんだけいいか~♪
バムセさん グレーも買われたんですか?
ふふふ、、、私もグレーのウール地買っちゃいました~。
最近季節の変わり目で
生地屋さんに行くのがとっても楽しいんです!

バムセさん見たく、、、
どどーーーーーっんっと 増殖…。。。。
してみたいっ

by chako 2007/09/22(Sat)16:32:19 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]