忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知る人ぞしる!
chakoは映画が大好き!

感動物、歴史物、ホラー物やサスペンス物、ファミリー向け、クラッシック、コメディー、、、
あ、、
でも嫌なほど血が飛び交うスプラッタ物と日本映画の純愛物はちょっと苦手…。。

最近ものすんごーーーく 腹立ってるのは 朝 小倉さんのやってる「特ダネ」で
おすぎさん?ピーコさん?のどっちだったっけ?  …がやってる
映画情報!!!!
あまりにもネタバレが多いので映画を見に行くきがなくなってしまいます。
近頃ではこのコーナーはチャンネルまわしてるんだぁ~♪

最近 はまった物はアメリカドラマシリーズの「デッドゾーン」
思わずシリーズ3まで全~部見てしまいました(^-^;A
気がつけば夜中の3時なんて ざら…♪
パパには「いつまで学生気分でいるんだーーーー!」と呆れられる毎日。

チクチクしなきゃ~、とか、掃除しなきゃ~、、、って頭の中では
わかってるんだけど
こういうときは最後まで終わらした方がすっきりするしね
…ってめちゃ 勝手なプラス思考です。

お気に入りのデッドゾーンがちょうど日本で出ている分を全部見終わったので
何か見るものないかな~っと思い、TSUTAYAさんをブラブラ。

何だかジブリのゲド戦記を見る気がしないので(変わり者?(; ^^)。)
「ゲド戦いの始まり」を借りてみました。
未公開作品らしいのですが思った以上に楽しめました。

ロードオブザリングやハリーポッターと少し感じがダブる気がしたり、
話の筋として「そりゃ ちょっと ないやろー」と一人つっこみすることも
ありましたが、3時間飽きることなく見ることが出来ました。

今度原作読んでみよっと!
PR

無題

お元気ですか?
ふふふ。ゲドは私にとっては師匠であります!
何の師匠って?
もちろん、魔法使いの師匠です~
あの映画の中のゲドはゲドではありません!!
めっちゃ声を大にして言いたいわ!

さて、CHAKOさんにゲドの原作がよめるかしら~
難解でございましてよっ!ふっふっふっ。
by ばむせ 2007/08/06(Mon)09:55:46 編集

無題

先日はありがとうございました~♪

ばむせさん、あの手の早さは 実は魔法だったりして?????
う~~ん、ホントっぽい(笑)

ゲドの原作…チャレンジしてみまーーす!
昨日も子どもに買ってきた「数の悪魔」っていう
本を読もうとしたんだけど
気がつけば ぼーーーーーーーっとしてました( ぽりぽり  )

解説お願いしたりして♪
by chako 2007/08/06(Mon)23:47:25 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]