忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

確か、去年の今頃もエルムイベントが終わって
年賀状で苦しんでいたなぁ~って、、、頭の中グルグルさせながら
今年も昨年と同じように 必死扱いて年賀状作りに励んでいる私です。

このとおり、ま~~~~ったく進歩していないかのようにも思われますが、
今までイベントにあまり出ていなかった私達ですが
今年はこ~~んなに頑張ってみました(私達なりにです(笑))

2008年「アトリエチャット」の参加したイベントは

3月「ぴかいちクラフター展 mini」(マイステージ)
   「手作り&カントリーマーケット」(郷の音ホール)
6月「小さな街のカントリーパーティー 加古川」
   「カントリーマーケットin三田」(有馬富士公園)
7月「サマーセールin オーパス](西宮オーパス)
10月「ぴかいちクラフター展」(有馬富士公園)
11~12月 「Winter Event in えるむプラザ」 

我ながら頑張ったよ~
特に最後の長期イベントは 体力&気力 全開でがんばりました^^

他のショップさんとかは 1ヶ月に4~5つもイベントに参加されている
ショップさんもいらっしゃいます^が私達には これで十分拍手もの^
みなさん本当にすごいバイタイリーで 尊敬の眼です

ハーベストさんには先日、
「チャットさんも、もっと活動しなきゃ~」とハッパをかけられちゃいました~
がんばらなくちゃね~~(笑)

来年のことはまだまだ 家の片付けが済んでからゆっくりと
考えていくことにします^^
新しい事へのチャレンジ意欲もムクムク~~と沸きだして来ております♪
どういう展開になるかは フタをあけてからのお楽しみ^^
自分でも恐ろしい~~

今年はイベントの回数も以前より増えたこともあり
沢山の方と出会う機会も増え、より充実した一年だったと思います♪
お客様&クラフターさんにも本当に感謝しております^^

来年は一体どんな年になるのでしょう♪
どんな年にしたいのか、、、じっくり、、、考えて楽しんで参ります~~♪
ではでは皆様 良いお年をお迎え下さいませ~~

来年もどうぞよろしくお願いいたします

*******************

HP(ブログ)の年内更新は本日で終了です♪
来年は1月5日前後を予定しております~☆

*******************

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]