忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は一日お片付けの日!
日中はお仕事帰りにIZUさん、shihoさんが雪の降る中 搬出のお手伝いをして下さって
晩からは なんとも申し訳ないことに
プチテラス姉様に 最後までお手伝いしていただいて 本当に感謝
お陰で 日にちが変わる頃には無事に家にたどり着くことが出来ました^^

その後はひたすら クラフター様のタグ計算で 電卓が火を噴くくらいに
何度も何度も叩きましたよ~~
まあ、日頃から夜鷹の私は結構 静まりかえった真夜中の作業は好きなのですが
さすがに肉体労働した後のコタツは ほ~~~っこりしすぎて
眠たい目をこすりつつ、、の状態で。。

多めに入っていた方は 御連絡下さいませ~~。。。ちなみに
少なかった方は そのままで…(笑) ←冗談ですぅ

今日は午後から最後のお片付け&クラフター様達へのお支払い日。。
想像以上に帰ってくる作品が少なかった方や、もう少し頑張れば良かった…。。。というかた。。
皆それぞれの思いで 帰られたことだと思います♪

何にしても 足を運んで下さった多くのお客様が
お店でとても楽しんでくださったことが 何よりだったのではないのかなぁ~って思います♪

最近私はま~~~ったく作れてません。。
一体何してるんだろう…って思うときがあるんだけど、
あまりにもやること、考えることが多すぎて。。

中途半端は嫌いだから いろんなことをあらゆる状況を
考えて やっていきたいんだけど、、。

みんなのためもいいけど 
自分の事、家族のことも考えなくちゃね~。
忙しいのはみんな一緒だもんね^^

 

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]