忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/05    04« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベント準備のため、今日はkyoroちゃんと ちょっくらお出かけ♪
kyoroちゃんのご用で 三田駅前の和菓子屋さんに立ち寄りました。

大体 和菓子屋さんには 既に箱詰めされた美味しそうなお饅頭なんかあるんだけど、
kyoroちゃんは 店員さんにちょっと大きめの箱を用意してもらい 自分で 好きなお菓子を
ルンルンと あれも、、、これも、、と入れ始めた。。
 
kyoroちゃんを知っている人は良くおわかりでしょう(笑)
まさしく ルンルン♪と…です。

その姿が店員さんにも よほど楽しそうに見えたんでしょうね
(実は私にも そう見えてましたが…)

なんと店員さん、、、
kyoroちゃんに「お客さん ほんとに 楽しそうですねぇ~~~」だって
思わず笑っちゃいました プププ。


ところで 2/17日からご近所の「カデンツア」さんで
小さな小さなイベントをさせていただきます。
美味しいお食事の後にでも少し除いてみてくださいね^^

カデンツアさんのご好意で
雑貨だけでも見に来てくださるだけでも OKのようですが
でもでも!!
しずさんの作られるケーキは絶品ですので
是非とも食してくださいませ~~^^

今日は海外から可愛いカボションやチャーム等が沢山到着しました。
3月の「つばめ便り」にもお持ちします^^






kyoroちゃんとお出かけした帰り、ランチに行くことになり
色々と迷ったあげく、西山にある「ポコポコぺぺ」に行ってきました

止まっている車を見たときに、「あれはもしや!」…と
恐る恐る中に入ってみると、、、

「やっぱり!」
先日明石サティにご一緒したチェリーさんと キルトネコさんでした♪
私達もびっくりだけど、チェリーさん達の方が
3倍ほど驚かれたことでしょう(笑)

席は他にも空いていたのですが
ど厚かましく(笑) 合い席させていただいて
楽しいランチタイムとなりました~

今度こそ お酒を交えた席をもうけなきゃね
PR
カレンダー
  • 04 2024/05 06
    S M T W T F S
    1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]