忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

沢山のご来場ありがとうございました!

初めての秋のイベントなので お客様が来てくださるか とっても心配でしたが
朝は9時過ぎからお並び下さり 会場30分前にもなると長蛇の列となり、スタッフ一同ホッと一安心。
ご参加下さったクラフターさん ショップさんの宣伝力のすごさですね!

秋のイベントは クラフトメインの商品構成だったので 夏のイベントとは作品や雰囲気もちがって
又新しい気持となりました。ただ一日だけがいいのか 二日間がいいのか
少し迷うところではありますが 来年もできたらいいな~と考えています。

お菓子のpole poleさんやパンの穂の薫さんも大人気で
あっという間になくなってしまいましたね~。。。。
私は結局買えなかったのが心残りでした(涙)

準備、後片付けと いろんな方がお手伝いして下さり、
ありがたいことだなぁ~と感無量です。
皆さんのお気持ちが本当にうれしいです^^ありがとうございました!

あの場所で楽しくできるのは とてもイベントをしやすい雰囲気を作って下さっている有馬富士の会館の方々や、私を周りで支えてくれてるたくさんの人達やイベントに参加してくださる方、 イベントを楽しみにしてご来場下さるお客様がいてくださるからこそ、、なんだな~って 思います。

一番最後になりましたが、
昨日の準備から 今日のお片付けまで、、、結局どっぷり お手伝いして下さった
Bornさん、   イベント後のボロボロの体で夜中まで エルム搬入を頑張ってくれたkyoroちゃん、shihoさん、
本当にありがとうございました~♪

プチ反省会は終わったけど(プチじゃないって?笑) 又打ち上げはしましょう~!

…気がつけば もう夜中の2時 !Σ( ̄□ ̄;)明日起きれるかな…(涙)
PR

ありがとうございました♪

遅くまでお仕事お疲れ様でした!
イベントのあとにまた次のイベント準備・・・・!
めっちゃ体力がいりますね~
そのパワーにまたまたびっくり(>_<)
体をこわされませんように。

と~っても楽しいイベントでした♪
参加させていただいてありがとうございます。
たくさんのお客さまとお話できたし、
クラフターさんともいっぱい・・・・(^・^)
初めて会ったクラフターさんとも
お友だちになっていただけそうだし(^o^)丿
刺激と収穫の詰まった一日でした。

な~んにもお手伝いできなくてごめんなさい<(_ _)>準備して下さった方みんなに感謝です♪
ではでは、続いてエルムイベントにむけて
製作がんばりまっす。
よろしくお願いします<(_ _)>
by ばむせ 2008/10/30(Thu)09:51:23 編集

お疲れ様でした~♪

かわいいゆきんこちゃん達に見つめられると
思わず立ち止まってしまうばむせさんのブース。
本当に可愛い世界でしたね!
一日お疲れ様でした♪
大変でしょうが 又エルムイベントではお世話になります。どうぞよろしくお願いいたします~^^
by chako 2008/10/30(Thu)16:01:00 編集

ありがとうございました

昨日はありがとうございました^^
手作り石けんの良さを少しでも皆様に伝えることが出来たかな?と思います。
また機会があればぜひ参加させてください^^
お疲れ様でした。
PS。あまりお手伝いが出来ずにすみません><
by natural・savon URL 2008/10/30(Thu)17:12:25 編集

無題

お疲れ様でした。
準備から後片付けまで 本当に大変だったでしょうね。
私は かえってお邪魔してませんでしたか?(汗)
でも、本当に楽しいイベントでした。
参加させて頂けて幸せでした。
ありがとうございました。
どうか お疲れが出ませんように・・・
by SCHON URL 2008/10/30(Thu)19:25:11 編集

お疲れさまでした。

初めてのイベント!
参加させていただけて、本当によかったです☆
誘っていただいたアトリエチャットさんには、本当に感謝感謝の気持ちでいっぱいです☆

先に帰ってしまってから気づいたのですが、
後片ずけのお手伝い。。。
いくべきところを、参加せずに申し訳ありませんでした!!

本当におつかれさまでした☆
エルムでのイベントも頑張ってくださいね☆
by 穂の薫 2008/10/30(Thu)22:23:46 編集

natural・savonさま♪

はるばる岡山からのご参加ありがとうございました~!イベントは楽しんでいただけたでしょうか♪
今後ともどうぞよろしくお願いいたします~^^
by chako 2008/10/31(Fri)14:52:40 編集

SCHON さま♪

何をおっしゃられますか!
準備の時はほんとーーーーーーに大助かりでしたよ♪腰は大丈夫ですか?
又イベントが続くようですが頑張ってください。
by chako 2008/10/31(Fri)14:53:59 編集

穂の薫さま♪

こちらのほうこそ、6月のイベントから無理ばかりいいまして すみません。でも大好きな穂の薫さんのパンを沢山の方が「おいしい~」と言ってくださって私もうれしいです^^ 又お店にもお邪魔しますね!これからも ご姉妹仲良く頑張ってください♪本当にありがとうございました。
by chako 2008/10/31(Fri)14:56:30 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]