忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ明日、「ぴかいちクラフター展」が開催されます。
今日はその準備のために 有馬富士公園にいって参りました。

6月のイベントの際は クラフターさん達がいつもライン取りや
テーブルのセッティング等 一生懸命お手伝いしてくださってとても助かっているのですが、
今回はあいにく 皆さんお仕事や学校行事等でご都合悪く、な、なんとSCHONさんお一人のお手伝い、、、、となってしまいました。
そのため、SCHONさんのご負担がとても大きくなってしまって 申し訳なかったです(汗)

でもそのSCHONさんのお力がなかったら、 私とkyoroちゃんは右往左往して 皆さんが来られるまでに
間に合わなかったかもしれません。。♪
本当にありがとうございました!

そして お昼からは Bornさん、shihoさんがディスプレーのお手伝いに来てくださって
助けてもらいました。 明日は Bornさんが クジの担当をしてくださいます!
是非、抽選券(1000円以上のお買い上げ毎1回クジをひいていただけます)をゲットして、
プレゼント当ててくださいね♪(はずれは 飴ちゃんです~~。なくなり次第終了となりますので
ご注意下さいね)

秋の有馬富士はとても空が澄み渡っていて 気持がいいです~。
是非、公園に遊びがてら お越し下さりませ♪

沢山のご来場お待ちしております。

PR

お伺いしました!

はじめておじゃましました^^
今日ぴかいちクラフター展に行って来ました!
Atelier Chatさんのお店とっても可愛いものばかりで、いろいろ買っちゃいました^^
ところで、レースペーパーを買ったのですが、20枚入りと書いてあったのが、15枚しか入ってませんでした。
妹と10枚づつ分けっこしようと買っていたので、ちょっと残念・・・でした。
他の買い物はとっても良かったです^^
by どんぐり 2008/10/29(Wed)16:39:18 編集

おつかれさまでした☆

これだけ大きなイベントですから準備が大変ですよね~。
もすこし近かったら私もお手伝いに行きたかったです~☆
おつかれさまでした(✪ฺܫ✪ฺ)
by jun☆jun URL 2008/10/29(Wed)18:55:57 編集

どんぐり様 ご来場ありがとうございました。

ぴかいちクラフター展へご来場ありがとうございました♪レースペーパーの件では大変ご迷惑おかけしました。仕入れ先にも確認してみようと思っております。 メールを送らせていただきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
by chako 2008/10/30(Thu)01:18:28 編集

jun☆jun さん ありがとうございました!

初参加ありがとうございます~♪
又メールさせていただきますね!!
by chako 2008/10/30(Thu)01:19:36 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]