忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日納品して下さったクラフター様は
*Maccaroniさま(エコクラフト、ヘアゴム等々)
*キルトストロベリーさま(洋服、バッグ)
*Keiさま(アクセサリー)
*Alyssumさま(アクセサリー)
*チェリーさま(布小物などなど♪)    です。

ハンドメイド作品は雑貨とは違い
世界にただ1つの一点物。

同じ物を作っても 作り手さんによって
雰囲気も全く違った物に仕上がります。

是非是非、ゆっくりとお手にとって
お気に入りの一点を見つけてくださいね^^

さてさて、今日は何と!
kyoroちゃんと仕入れの旅に出かけてきました。
朝早くから出かけて 三田に帰ってきたのは 6時過ぎ!

お店は 一日Puti-Putiさんとパートさんにお願いしていきました^^
とってもとっても 気にはなりましたが(?)
人生経験の豊かなPuti-Putiさんだったら大丈夫じゃないかな?という
私達の 期待通り 、いえいえ期待以上のお仕事をして下さったようです!!^^

土曜日は私達がいない、、ということで
Keiさんが尋ねてきて下さったり、
チェリーさんが2時くらいから8時までお手伝いして下さったり♪
今日はみんなでお店を切り盛りしてくださいました。
みんなに感謝!!です♪

ところで 仕入れてきた雑貨達ですが、

*アイアンワンちゃん(お問い合わせのあったワンちゃんは
  ありませんでしたので 別の子達4つを仕入れてきましたが
  早速自転車に乗ったわんちゃんは お嫁入りしていきました♪
  ありがとうございます!

*クリスマス雑貨(前回人気のあった光るサンタ&スノーマン達は
  来週火曜日以降に入荷予定です。

*あったかエプロン
  大人気のあったかエプロン&かっぽうぎがたっくさん 入荷しました。
  背中の部分が温々なので これからの時期には役立つこと間違いなし!
  お値段も¥1050と 超お買い得!おまけに不思議なことに
  かっぽう着も同じく¥1050なんですよ!
  プレゼントにされるかたも多いです^^ 一度チェックしてみてね♪

他にも沢山入荷しております^^
明日一日かけて 店頭に順に出していく予定です。
何かお捜しのお客様は スタッフまでお声掛け下さいませ♪

++お知らせ++
 *ご注文のいぶしのカブトピン(穴無し)入荷しました。

 *昨日納品されましたばむせさんのゆきんこリースは
  全てお嫁入りしました♪店頭には かわいいケープを巻いた
  ゆきんこちゃんやドイリーのついた壁掛けゆきんこちゃん達が
  お出迎えしております^^ プレゼントにされる方や
  シリーズとして お買い求め頂く方が多いようです♪
  
 *食器ガラス等に貼るシートシールですが
  お問い合わせが多いので 次回の仕入れ時に
  入荷予定です。

 ではでは、、、又明日もえるむプラザでお待ちしております~♪


             
PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]