忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月8日くらいに 新聞折込にて
1万部ほどフライヤーを出すことになりました。
今頑張って制作中です^^
間に合うかしら~~ (^-^;A

本日のハンドメイド作品を納品して下さったクラフター様は
*Noaさま(アクセサリー)
*Knitting-highさま(編み物)
*Bornさま(アクセサリー)
*Chicchiさま(アクセサリー)
*mirumiruさま(アクセサリー)
*Yokoさま(ストール)

だいぶアクセサリーも充実してきました!
以前は夏の物だったビーズも
今では冬にもかかせないアイテムの1つとなりました。
プレゼントにご用立てされる方も多いです^^
どうぞお手にとって あわせて見てくださいね♪

++雑貨の新着++
*エプロン&かっぽう着がたくさん店頭に並びました~♪

*アイアンワンちゃんですが 自転車に乗った子はお陰様で完売しました♪
  花かごを前に抱いた子があと一人(一匹?)だけとなりました^^

*お待たせしました~♪
  ハウス型の冬バージョンスタンプ入荷しております♪
  お取り置き分はスタッフにお声掛け下さいませ~。
 
*ネコちゃん柄のお洋服入荷しております^^


さてさて 雑貨達や最近納品してくださった作品の数々です↓
少しでもお店の様子をお楽しみ下さい~




↓バイクのキーホルダー。
結構大きく重たいので 実際にキーホルダーとして使うには
ちとしんどいかも…。
少し前に、おばあちゃまがこられて
お家にダットサンのブリキの車が飾ってあるので
その横に並べるから…と言って
お買い求め下さいました♪おっしゃれ~~~~♪

2.jpg


























↓前の扉が開きます^^
 ガソリンスタンドとポストです。
 中には仕切りがあるのでCDや小物入れにいかがでしょうか?
 存在感ありすぎ~~~!?

11.jpg




































↓キルトストロベリーさんのバッグ。
  クロスステッチでエッフェル塔が刺してあります。
  作りもとても丁寧で綺麗です^^
3.jpg































↓チェリーさんのバッグ♪
 バテンレースがアクセントになっていてかわいいですね♪

10.jpg





































↓大人気のばむせさんのゆきんこちゃんシリーズのリースです。
 納品後2日で このリースは完売しました♪お問い合わせを多く頂いておりますが、
 現在 新作リースを制作中ということですので もうしばらくお待ち下さいませ。
 このドライのかぼすも ばむせさんのお手製だそうです…。
 9.jpg





















↓こちらのゆきんこは ケープを巻いています^^
 「私をお家に連れて帰って♪」…というこの目!!
 どうしたらこんな表情が作られるのかしら~♪
 もうひとつドイリーゆきんこちゃんもあるのですが
 こちらも もうあと1つで完売で~す^^
 お早めにお求め下さいませ♪

8.jpg































↓shihoさんのお座りドールシリーズのウサギさんバージョンです。
 女の子らしい 可愛い子達ですね♪
 後ろにかかっているリースは yokoさんのリースです^^

7.jpg



























↓ shihoさんのクレイ粘土で作られたマトリョーシカボタン。
   ネットに入れてもらうと洗濯機で回しても大丈夫ですので
   タオルやお洋服につけていただいても大丈夫!
   幼稚園のお帽子やマイバッグの目印としても大活躍♪

4.jpg




















5.jpg



















↓Noaさんのアクセサリー♪
 落ち着いた雰囲気があり、幅広い層のお客様から大人気です。
 どんぐりのパーツがかわいいですね!

6.jpg























↓すみません~~♪
  こちらは閉店の音楽の中 慌てて撮った画像で
  どなたの方の作品か確認できませんでした♪
  NoaさんとBornさんとcoeur et mainさんかな?
  明日又確認してみます~

12.jpg




































今日は Maccaroniさんのエコクラフトの作品をとても気に入ってくださったお客様が
おられて、全て手作りです。。。とお伝えしたところ 本当に感動して
お買い上げ下さったお客様がおられました♪
テーブルにおいて お菓子を入れられるそうです^^

こういう瞬間って すっごいうれしいです!
クラフターさんが作られた作品なんだけど
まるで私が作ったかのような 嬉しい気持♪

これからも少しでもクラフターさんとお客様との架け橋のお手伝いができればいいなぁ~と
思っています^^

又明日もえるむプラザで皆様のお越しをお待ちしております~^^
PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]