忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早いですね~♪
今日から12月ですよ!

何だかテナント内を歩いておられるお客様も
昨日までと比べて歩くテンポが違う気がしたのは
私だけでしょうか♪

さてさて、本日納品して下さったクラフター様は

*PURE MOONさま(布小物)です。↓
    PURE MOONさんは 関東から作品を郵送して下さっているのですが
    いつも丁寧な作りで プレゼントによくお買い求め下さっています♪
    今回は お洋服、折りたたみ財布、印鑑ケース、マスクなどなど送って下さいました。
    作品が到着してすぐに店頭にお出ししたのですが
    私がちょっと家に帰っている間に 折りたたみ財布のひとつはお嫁入りしていました♪
    紫色の本当に素敵なお財布でした~^^

      



雑貨入荷のお知らせ
*クリスマス雑貨 多数
*ブリキの911のかっこいい車
*かわいいサンタやクレヨンのケーキローソク
*お洋服
*ロールアップブレッド 3つ
*フォトフレーム
*花柄テープ
*いぶしのカブトピン&チャーム&チェーン

                   などなど。。。

イベントの折り返し地点にきました♪
あっという間に 年末が近づいてくるのでしょうね^^

一日が過ぎていくのがとても早いです。

夕方 一度 家に帰る時に見た三日月は 
地球の影が 月を覆っているのが見えているような
そんな神秘的なお月様でした。

思わず子どもたちを外に呼び出して
一緒に眺めていました。

どんなに忙しくても
感動する気持や ゆとりを持ち続けて行きたいなぁ♪
時間に負けないぞーー!

昨日の仕事帰りに調子に乗って
「レンタルビデオのゲオに寄って帰るわ♪」とkyoroに言っていたら
「そんなヒマない!帰って仕事せぇ~~!!!」と怒られてしまいました(笑)
…たしかに ビデオ見てるゆとりはもったらあかんわ^^フフフ。

PR
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]