忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日 加古川市ニッケパークタウンで開催されたハーベストさん主催の

「Hug*Hug*Hand*手作りクラフト展」に参加して参りました!

沢山のご来場ありがとうございました♪

そして主催のハーベスト様 ありがとうございました。


明石に来られていたお客様にもお会いすることができ、
何だか 嬉しかったです。



明石の時もそうだったのですが

「お店はどこにあるの??」と聞かれ、

「今はお店はしていないのですが、三田から来ているんです~」と

お話しすると

「めっちゃ 遠いところから ご苦労様~~」と

行ってくださるお客様の多いこと。。。

まさにその通り!
いやいや、ホントに、、、身をもって感じております、、です。。


何て遠いところまで来てるんだろう~~と

思ってはいるのですが、

ちょっと外の世界も勉強、勉強と 頑張って 飛び出してはいるものの、、

体力と気力が持たず、、(要領の悪さがあるから困った物です。)

いつも 廻りの方に ご迷惑かけっぱなしです。 反省~~



特に今回の搬出の際には

帰られる際に御挨拶に来てくださった「バニラビ~ンズ」さんと「Treasure Box 」さんが

”丁度今から上がるから…”といって 私達の荷物を持っていってくださったり、


主催で一番大変だったハーベストさんご夫婦が

ホントにほとんど…と言っていいほど 運んでくださったり…と
(この時点で 会場には私達だけだったのです…ウルウル、、、)

手際の悪さが際だって目立っていたチャットでした~~


お店作りも良いけれど、せめて もう少し要領アップしなければ

みんなについていけましぇ~~~~ん

困った物だ…。。。


でもやっぱりイベントは楽しいですね!
これからも色んなイベントに参加して、企画して、、勉強して、、、

次回又パワーアップしてがんばります!

どうぞ皆様本当にありがとうございました。


















 

PR
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]