忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/03    02« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31  »04
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の加古川イベントが終わってから
この3日間…ひたすら家にこもってフライヤー製作しておりました。
クラフター様、、イベント後の御連絡がおそくなっており、
もうしわけありませ~~~ん。
今からメールさせてもらいますね!

さてさて…
ようやく 入稿できましたが、
私はこのフライヤー製作がと~~っても苦手

画像一枚にしても 色んなルールがあるので
どこか失敗がないか いつもドキドキ。。。

不備の連絡があると そこから出来上がり日数も
伸びていくので いつもギリギリな入稿は
精神的にもしんどいのです。。。

今回は初めての試みですが
裏面に 参加ショップさんのお店の宣伝枠を
作ってみました。

なので 掛ける2倍分の製作は
私の寿命も減らされているようです
もっと らく~~~に作られるようになれたらいいなぁ~~。。。。

このままうまく印刷されたら来週辺りには
HPにイベントページを作りたいと思います!
どうぞ皆様 宣伝の方よろしくお願いいたします~^^





2009arima-2.jpg





































PR
カレンダー
  • 02 2024/03 04
    S M T W T F S
    1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]