忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はシェリーママンをお手伝いしてくださっていた
schonさん(ホントはコロンマークがoの上につきますが出し方がわかりません♪)
が子どもさんと うちへ遊びに来てくれました。
schonさんの子どもさんはうちのチビ助と同じ学年で、お店の打ち上げで初めて出会ってから
とっても気があったようで、見ていてもホントに楽しく遊んでいます。

今日は模造紙に二人でおお~~~~きなアリの絵を描いてから(なぜかアリ…(^-^;A)
その後、ニードルフェルトで遊びました。

お友達のは画像に取れなかったけどうちの子はピカチュウを作りました。
針は通常のものよりも とんがっていてちょっと見た目恐いけど
子どもたちだけでも出来るのでお薦めです。

夏休みにお店を開いていたら 子ども教室が開きたかったな~~
次回は冬かな???

ところで偶然にこんなブログを見つけてしまいました♪
シェリーママンの委託の方も少しずつ頑張っておられるようで
私も嬉しい限りです!
http://www.paper-band.jp/ppBlog/index.php?UID=1185587794
PR

大きなアリ??

今日は、親子共々 とても楽しませていただきました^^
本当にありがとうございました。
大きなアリ??
何だか 目をキラキラさせて 書いている姿が
とても印象に残っています。
私自身も あの好奇心でいっぱいの子どもたちの様に 自分らしい作品作りをしていこうと思います♪
それでは 本当にお邪魔しました^^
by schon 2007/08/29(Wed)21:55:45 編集

こちらこそありがと===!

今日のアリは、仕事から帰ってきたパパに自慢げに模造紙を広げて早速見せびらかしてましたよ♪

本当にあの一生懸命さは見習わなければね!
又是非遊びに来てね~♪
今度は雑貨屋さん巡りもしましょ~
by chako 2007/08/29(Wed)23:34:55 編集

お久しぶりです~

今日、Yさんから次回のイべントの事を聞きました。そして、早速HPを見てたら、ブログに私に関係するブログが・・・イベント日が決定したら、ブログで開催日を掲載してくださるそうなのですが、良いでしょうか?夏休みの間、子供教室や、極親しい方と教室を試験的に行いました。いろんな方向で、紙バンド手芸を楽しんでいます。オリジナルの新作、少しずつ増えてます。
by macaroni 2007/09/06(Thu)16:21:10 編集

こんにちわ~

ブログ発見してくれてありがと~~~~!
わざわざメールするのも何だったので
又今度お会いしたときにでも…
と思っておりました♪

すみません。
イベントのご案内の件ですが
アンケートを下さった方で、私の携帯にアドレスが入っている方のみご連絡させてもらいました。
今がんばって、携帯に他の方のアドレスを打ち込んでるところです♪
またすぐにご連絡入れさせてもらいますね!

これからも ご活躍楽しみにしてますね♪

送らせてもらいました。
by chako 2007/09/06(Thu)20:28:19 編集

↑ 送ってない。

すみません…^^
何か変なコメント入ってしまいました~~
by chako 2007/09/06(Thu)20:29:25 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]