忍者ブログ

お散歩気分**

日常の暮らしのことやアトリエチャットのことなど

2024/04    03« 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  »05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近おしりに火がついて(肉が付いてではない…)
ひたすらHPの更新作業に没頭しております♪

子どもの夏休みの宿題の追い込みを横目に(あほやな~今頃…)
あーでもない、、こーでもない、、、とほんの1ミリのずれに
あっちこっち移動させては 自己満足の世界に浸ってます(笑)

私がパソコンをいじり始めたのは6年くらい前のこと。
丁度チャットを自宅ショップとしてやり始めて1年くらい経ってからかな?

当時は「キリ番ゲット」などキリ番を踏むことによっていろ~~んなプレゼントがもらえてましたよね♪
今もあるのかもしれないけど めっきり減ったんじゃないかな~。

あれから私はパソコンの前に座ってる時間は変わらないけど、腕前まで変わらないとは…(^-^;A
おまけに も一個 根気のなさまでつけとこ!!ってか~♪
パソコンの向こうで 大きく うんうん とうなずいている姿が 何名か見えました(涙)

さぁ!もうちょっとがんばんべーーー!
PR

楽しみにしてまあす~

まあ!!
HP更新ですか~?
とっても楽しみ♪
(・・・・・今年中には大丈夫かしら。ぼそっ。)
気長にお待ちしております。
がんばって下さいね!

もう今日で8月も終わりですね。
明日から9月・・・。
秋物、冬物(早い?)の製作をがんばらなくっちゃ!!
などと言いながら、今「プリズン・ブレイク」に
はまってます。まだあと5本は観なくっちゃ。
この手のものは、途中で止められません~
最近近所で会う人ごとに、「この人もスパイかあ?」とか思って見てしまう、かなり重症のプリズン・ブレイク症候群の私です。
困った困った・・・。
by ばむせ 2007/08/31(Fri)09:26:16 編集

あxxうなずいてました?(笑)

最近少し過ごしやすくなってきましたね!
そうなんです!!
更新です! 行進ではありません♪

…といっても、まだ中味が入ってないので
困ってるのですが、
それでも後は画像さえあればスタートは切れそうです♪
とりあえず準備準備♪

「プリズン・ブレイク」ですか?
私は夜中にやっているのを時々みるくらいですが
米国のTVドラマって昔 日本経済を停めるためにロシアが開発したと噂された「テトリス」と
同じくらいはまってしまいますよね~(笑)

私は「チャームド魔女3姉妹」にはまってますが
思わず自分も魔法が使えるのでは??と
危ない空想しちゃいそう(^-^;A

パパ曰く…PCの前に座ってたり、テレビの番ばかりしてても作品はできんぞ~!…だって!(涙)
いわれんでも わかっとるわい! ぐすん

またもうしばらくすると えるむイベントの
詳細がはっきりすると思いますので
よろしくお願いいたしま~す♪


by chako 2007/08/31(Fri)11:26:12 編集
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集用パスワード
管理人のみ閲覧
カレンダー
  • 03 2024/04 05
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30
カウンター
アクセス解析
<< Back  | HOME Next >>
Copyright ©  --  お散歩気分** --  All Rights Reserved
Designed by CriCri / Material by もずねこ
忍者ブログ  / Powered by [PR]